2019年5月バリの泊まったホテル、行ったスパは書いてあるのですが、
食べた食事を回想しています。(^^;;

3日目の朝は、泊まっていたクブチュンパカホテルの朝食です。

IMG_20190522_081133.jpg

カットフルーツとフレッシュジュースにコーヒー。

IMG_20190522_081443.jpg

前日はスクランブルエッグにしたので、この日はバリニーズライスだったかな?
そんなメニューを選んだのが、これでした(笑)。
すごい素朴な卵&ご飯。
でも安いお宿ですからね、朝食が付いているだけで感謝です。
スタッフがとにかく笑顔で、親切で良い宿だったな、クブチュンパカ。

そして、午前中はプラナスパに徒歩で行って(近いから)、ニルバーナを受けて、それについてた
お食事をオスウィーゴでいただきました。

IMG_20190522_133822.jpg

IMG_20190522_133843.jpg

プラナスパのあるクンティ通り(Jl. Kunti)に新しくできた、ザ ヴィラズ(The Villas)のレストランでした。

IMG_20190522_13493.jpg

ここで頂いたのがチキンカレー。
このカレーが抜群に美味しくて、バリのカリーアヤムってさらさらのスープカレー的なのが
多いんですが、ここのはとろみもあって、なんて言うか抜群なの(笑)。
辛さは穏やかだけど、スパイスが効いてて美味しかったです。